So-net無料ブログ作成
検索選択
由布院の緑に囲まれた、自宅アトリエで、
セミオーダーの洋服を中心にアレコレチクチクしています。
時々、小さなアトリエ市も開催。
fusson facebook

fusson fabric works & slow living

rough_sewing01.gif

由布院 名前のない料理店2015 [名前のない料理店]

約1年ぶりに「名前のない料理店」が9月、由布院へやってきます。


「由布院暮らしと滞在」と題した2日間。


金鱗湖.jpg


1日目は「旅人の癒しの場」であるカフェテラス ラリューシュで特別な夜を。


金鱗湖を目前に、緑に囲まれた心地よいこの場所での食事会。


私も友人が由布院を訪れた時に景色を楽しみにおじゃましたり、

日常でも一息つきにお茶やランチをしに行く素敵な場所のひとつなのです。



そして2日目は賑わいの中で、由布院の日常に触れられるゆふいん蚤の市

「名前のない料理店」のコラボイベント。

町内の人気のあの店この店が,ラ リューシュの店先に集結します。



新たな由布院の愉しみを見つけに、9月12日(土)・13日(日)は、

ぜひお泊りで由布院行きの予定を入れておいてくださいね。


2日間の詳細も追ってお知らせ致しますので、お見逃しなく!




「名前のない料理店」 小島 圭史(おじま けいじ)
プロフィール
fusson 83.jpg
昭和45年宮城県生まれ。
東京・パリ・マルセイユで修業。
平成12年沖縄に移住後、平成21年より「名前のない料理店」始動。
あえて出張料理専門、ケータリングのスタイルで
沖縄と訪れる土地の食材を使ったフランス料理を作り続けている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。