So-net無料ブログ作成
由布院の緑に囲まれた、自宅アトリエで、
セミオーダーの洋服を中心にアレコレチクチクしています。
時々、小さなアトリエ市も開催。
fusson facebook

fusson fabric works & slow living

rough_sewing01.gif

「LOVELY DAY」 S.C.O.F [日常のこと]

ジャンルレスに好きな時に好きな音を楽しむ。

この秋は我が家のまわり、ここ湯布院でも

様々な音の楽しみがあって、ワクワクしています。


娘が子どもスタッフで参加した「ゆふいんこども音楽祭」や、

ドイツから「HAUSCHKA」のプリペアードピアノ、

湯布院でも何度かライブを拝見した「アン・サリー」「nabowa」・・・


そして楽しみにしていた「Small circle of friends」の新譜、

「暮らしの手帖~LOVELY DAY : EP」が遂にリリースされました。


lovely day ep.jpg


8月に予定されていたリリースが遅れ、キリンのように首を長くして待っていました。

S.C.O.F→スモサが紡ぎ出す音世界は、

ヒップホップやオルタナティブにジャンル分けされることがありますが、

フッソンにとっては車の中や、デッキに腰かけてだったり、

いつもの時間を気分よくさせてくれる、純粋な魔法の音。


行き届いたリズムトラックに乗せて、

街中の自然、日常のテンポ、フッと湧き上がる感情が交錯します。


山あり谷あり、一喜一憂の美しき愛しき日々。

LOVELY DAY!!



Lovelyday_ep.jpg


そして、スモサのお2人、アズマさんとサツキさんが11月に湯布院に来てくれます。

nicoドーナツさんとの共同イベント「ワッ! wha・・・tt !」での登場。

11 / 9 夕暮れからフッソンの庭でスモサ湯布院初ライブ!

サツキさんの服「75clothes」も一緒にやってきます。


イベント情報も随時更新していきますので、お楽しみに。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。