So-net無料ブログ作成
検索選択
由布院の緑に囲まれた、自宅アトリエで、
セミオーダーの洋服を中心にアレコレチクチクしています。
時々、小さなアトリエ市も開催。
fusson facebook

fusson fabric works & slow living

rough_sewing01.gif

Masashi KONDO テキスタイルの日々 [小さなアトリエ市]

展示2.JPG


MasashiKONDOテキスタイル~小さなアトリエ市~

たくさんの方に足をお運び頂き、ありがとうございました。



展示1.JPG


近藤さんデザインの色とりどりのテキスタイルで作られた

布モノの数々にfussonも夏満載の

KONDO ワールドに引き込まれた日々でした。


suncloud.による浴衣でのポートレイト撮影もおかげさまで大盛況。

Masashi KONDOのテキスタイルの涼しげな浴衣に包まれ。

子どもたちのはじけるような笑顔が印象的でした。

そして、ママたちのしとやかな浴衣姿も。

素敵な笑顔が夏の思い出として、写真のなかに詰め込まれたのではないでしょうか。




ポートレイト3.JPG



ポートレイト2.JPG

ポートレイト1-2.JPG



ポートレイト5.JPG


ポートレイト4.JPG








Masashi KONDO 更なるご活躍、

そして新作も楽しみにしたいと思います。



睡蓮.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。