So-net無料ブログ作成
検索選択
由布院の緑に囲まれた、自宅アトリエで、
セミオーダーの洋服を中心にアレコレチクチクしています。
時々、小さなアトリエ市も開催。
fusson facebook

fusson fabric works & slow living

rough_sewing01.gif

バルンマルシェ ありがとう。 そして来週は [fusson]

バルンマルシェ1.JPG


昨日5月18日は耶馬溪にあるバルンバルンの森で行われた、

バルンマルシェへ初めて出店してきました。

出店も初めてですが、実は行くのも初めて。

国道から細い住宅の中の道へ入り、そこを抜けるとバルンバルンの森。

ほそーい道で本当にキャンプ場がある?と思いましたが・・・

ちゃんとありました。

(fussonアトリエへ入る道も負けないくらい細いです)


お隣のお店からはタンドリーチキンを焼く香り、目の前にはタルトや焼き菓子のお店が並び、

向こうの方では石窯で焼かれてるピザや、エスニックなごはん、かき氷。

と美味しそうなものに誘惑されながらの出店でした。

合間合間に我が家の子供たちとほとんどいただきました。

気持ちの良い場所のせいか、子供たちも私もよく食べる



今回もボアソニエ加計さんに自然派ワインやシードルも持ってきてもらいました。

森の中でワインをいただけるなんていいですね。

私たちは帰りの運転がなければ…とさみしく横目で見てるだけでしたが。

バルンマルシェ2.JPG


肝心のfussonもたくさんの方と接することができて愉しい1日を過ごせました。

ツリーハウスなどもあり、子どもも森の中で1日遊んで、木陰で休んでと

大人も子どもも楽しめるいいところ。

今度はワインを持ってキャンプに行きたいな。


さて次の日曜からはアトリエでワークショップ+ランチの会。

楽しいことが続きます!

あと少しお席に余裕があります。参加のお申し込みはお早目にどうぞ。



そして、同時に宝島染工の洋服や小物の販売も。

こちらは後ほどお知らせいたしますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。