So-net無料ブログ作成
由布院の緑に囲まれた、自宅アトリエで、
セミオーダーの洋服を中心にアレコレチクチクしています。
時々、小さなアトリエ市も開催。
fusson facebook

fusson fabric works & slow living

rough_sewing01.gif

名前のない料理店~野を駆け、山を越えて~ まとめ [名前のない料理店]

食事会の1か月ほど前の2月、そして食事会前日と

食材を求めて由布院町内やその周辺を小島シェフと廻った時の様子です。

suncloud.のカメラマン佐野さんが同行し、カメラに収めてくれました。


yufu 64.jpg


yufu 75.jpg



yufu 79.jpg




yufu 59.jpg


yufu 74.jpg  
山菜捕りに協力してくださった、

竹林畑の竹林さんご夫妻。

新境地へ引っ越されて間もない時でした。

これからこの新しい場所で

どんな野菜を育てられるのかとても愉しみです。















知識も豊富で、笑顔の素敵な赤坂さんご夫妻。

愛情込めて野菜を育てられていて、とても幸せな場所なのです。


yufu 86.jpg




yufu 89.jpg



IMG_6218.jpg






IMG_6161.jpg

ジビエを獲ってくれたのは、猟師の広畑さん。




yufu 28.jpg           


広畑さんの猟のパートナーのファル&テラくん

私たちがお邪魔している間も

じっと獲物を見つめる姿が健気な2匹。

yufu 15.jpg
















真鴨やカルガモ、そして雉。


IMG_6151.jpg



yufu 10.jpg




そういえば2月は小島シェフの来由布も危ぶまれるような大雪でしたね。

記憶に残る寒さの早春でした。



yufu 54.jpg



写真提供 suncloud.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。